2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜 日ノ出町】歓楽街の洋食屋 イタリーノ

日ノ出町駅から徒歩7分程の場所にある洋食屋イタリーノに伺いました。 ミックスグリル 1100円 ハンバーグとチキンのグリルでかなりのボリュームです。 ドロッとした濃厚なソースでご飯かすすみます。 ご飯はすべて別料金です。 ミックスグリルにはサラダが付…

【横浜 阪東橋駅】名物酔来丼 酔来軒

阪東橋駅から徒歩7分程の場所にある、酔来軒に伺いました。 横浜橋商店街を抜けてすぐの場所にあります。 店内はレトロな佇まいで、CMやドラマの撮影でよく使われるそうです。 前菜3点盛り 800円 3点盛りですが、ハチノス、ピータン、焼豚、牡蠣天ぷら、小…

【横浜 中華街】豚バラ煮込み 海員閣

中華街にある海員閣に伺いました。 現在ランチ営業のみだそうです。 店内は二階が開放されておらずカウンター10席程しかないので、団体で行くと、別れて食べる事になります。 開店20分程前に到着しましたが、10名程並んでいました。 シュウマイ 500円 肉がぎ…

【藤沢市 藤沢駅】海鮮ちらし麺 鮮魚鶏出汁麺 沢むら

藤沢駅から徒歩30分の場所にあるラーメン屋沢むらに伺いました。 バスだと7分程で最寄りのバス停は柄沢橋です。 メニュー。 濃厚とり出汁麺 700円。 人気の鶏ベースのスープです。 あっさりしていますがコクがある、鳥白湯スープです。 ちらし麺 松 1300円。…