2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜 日ノ出町駅】野毛焼きそばセンター まるき 野毛本店

日ノ出町駅こら徒歩5分の野毛焼きそばセンターに伺いました。 焼きそばメニュー。 おつまみもあります。 ドリンクメニュー お通しの燻製柿ピー 99円 お通しはいらないですね。 サワー系が焼きそばによく合います。 焼きそばスペシャル 875円 ベースの焼きそ…

【横浜 伊勢佐木長者町駅】魚ランチ 居酒屋よしの

伊勢佐木長者町駅から徒歩2分の場所にある居酒屋よしのに伺いました。 居酒屋ですが、魚ランチがおすすめです。 ランチメニュー。 サバ定食 700円。 お新香は手作りのようで美味しいです。 小鉢が沢山付いているのが嬉しいですね。 サバは肉厚で脂が乗って美…

【横浜 日ノ出町】本格タイ料理 インムアロイ

日ノ出町駅から徒歩8分の場所にあるタイ料理屋インムアロイに伺いました。 お客さんはタイ人ぽい人がおおいです。 店に入ると、ドリアンの香りがして、東南アジアの食堂の雰囲気です。 タイの調味料も販売しています。 メニュー。 種類が豊富です。 グリーン…

【横浜 関内駅】中華料理翠園

関内駅から徒歩5分の場所にある中華料理翠園に伺いました。 横浜文化体育館の前にありますが、店の中が暗くて見えないので開店しているのかわかりません。 麺、ご飯メニュー。 単品メニュー チャーシュー麺半チャーハンセット 900円 麺は細めで鶏ガラスープ…

【横浜 日ノ出町】深夜営業 大衆中華 大来

京急日ノ出町駅から徒歩3分の場所にある大衆中華 大来に伺いました。 深夜4時までやっているので野毛で飲んだ後に行けます メニューはこちらです。 チャーシュー麺 800円 麺は、細めでスープはあっさりしていて、締めに最適です。 チャーシューが肉肉しくて…