【横浜 日ノ出町駅】 スパイスカレーと酒のアテ トリステッサ

 



f:id:namasute05:20190106171751j:image

 

 

 


f:id:namasute05:20190106171809j:image

マンションの一階にあります。分かりづらいですが、マンションの前にカレーの幟が出ているので、目印にしてください。

 

 


f:id:namasute05:20190106171949j:image

ポークビンダルがメインのカレーで副菜が日替わりのようです。

 


f:id:namasute05:20190106171751j:image

カレーセット 880円。

右上の面積の多い部分がポークビンダルです。ポークがゴロゴロ入って、スパイスがよく効いていて甘みがあり美味しいです。

ライスはパラパラとしたライスです。

 

 

小さいボウルはマサラヨーグルトですかね?ほんのり甘いです。

 

 

 


f:id:namasute05:20190106172148j:image

 

こちらはキーマカレーです。

白髪ねぎがアクセントになっています。

 

 

 


f:id:namasute05:20190106172151j:image

少し食べてしまいましたが、今日の副菜のじゃがいものカレーとツナのマスタードシード和えです。

じゃがいもの上に乗っているのはパスタを揚げたような物でカリカリしています。

 

 

 


f:id:namasute05:20190106172211j:image

ツナのマスタード和えは、マスタードシードがよくローストされていて歯ごたえが良いです。

 

 

 

本格的なカレーで美味しかったです。

まだオープンして半年だそうで、頑張って欲しいカレー屋です。

 

 

 

【お店情報】

スパイスカレーと酒のアテ トリステッサ

●住所 〒231-0065 神奈川県横浜市中区宮川町3丁目68−1 ライオンズマンション野毛山公園303

●電話番号 045-241-1061

●営業時間 11:00〜20:00 日曜11:00〜15:00

カレーが終わり次第終了。

●定休日 月曜