【横浜中華街】とんそくそば 徳記 純廣東料理


f:id:namasute05:20181008223420j:image

広東料理の店、徳記に伺いました。

こちらはとんそくそばが名物です。

 

 


f:id:namasute05:20181008223718j:image

中華街の外れの奥まった場所にあります。

 


f:id:namasute05:20181008231602j:image

メニュー豊富です。

一品料理は少し高めです。

 

 


f:id:namasute05:20181008231824j:image

豚バラご飯 820円。

お肉はとろとろでタレは濃厚でご飯に合います。

 

 

 


f:id:namasute05:20181008231900j:image

とんそくそば 1030円。

 

 


f:id:namasute05:20181008231927j:image

とろとろに煮込まれており、箸で切れる柔らかさです。

見た目ほど味付けは濃くありません。

 

 


f:id:namasute05:20181008231939j:image

麺は手打ちでスープはあっさりとしています。

特別美味しいというわけではありませんが、〆には丁度良いかと思います。

 

 

 

 

とんそくの汁に麺を浸して食べるように店員に言われました。

 

 

 

 

ちなみに接客はかなりの塩対応です。

予備知識なしで訪問すると、あまり良い気分で食事はできないかと思います。

 

 

 

他のお客さんの頼んでいた一品料理もとても美味しそうでした。

 

 

雑な接客と美味しい料理を楽しみましょう。

ご馳走さまでした。

 

 

【お店情報】

徳記 純廣東料理

●住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町166

●電話番号 045-681-3936

●営業時間 12

:00~14:30 17:30~20:15

●定休日 水曜